1. HOME
  2. イベント
  3. イベントタグ
  4. 【2019/01/10】新道場お披露目会

【2019/01/10】新道場お披露目会

参加無料!出入自由!新道場お披露目会

新道場のお披露目会を開催します。

この度、神保町駅徒歩2分、神保町古書店街のメインストリートであるすずらん通りに侍・忍者道場をオープンします。

都心の好立地に、流儀流派を掲げないオープンサロンとして、真剣試し斬りと手裏剣試し打ちの出来る類稀な道場です。

国内向けには剣術・杖術、居合・抜刀術、忍術の武術稽古会の他、各分野の専門家をゲスト講師にお招きしての特別講習会(茶道、書道、詩吟、剣舞、能など侍・忍者文化とその周辺)を開催。

また、国外向けに真剣試し斬りと手裏剣試し打ちをメインとした侍、忍者体験事業を展開。

いずれも実績豊富な認定講師による安心安全を第一とした、老若男女楽しめるプログラムです。

私が中心となって道場運営するスタイルではなく、オーガナイザーとして大学のようなスタイルを目指しています。

各分野のエキスパートによる叡智を結集し、既成概念に囚われない新しいスタイルの道場をつくります。

映像コンテンツをつくることを念頭に置いた空間デザインをしていますのでインスタ映えする写真や動画を撮ることができます。

当日も試し撮りバシバシどうぞ。
そしてSNSで拡散しまくってください。

メンバーとなって一緒に稽古したい方、認定講師となって一緒にビジネス展開したい方、事業展開にご協力頂ける事業者の方。

是非この機会に現地確認いただき、活用のイメージ協業のイメージを膨らませていただければと思っています。

当日は手裏剣試し打ちのコーナーを設置しております。

参加費無料ですが開店祝いは大いに喜びます。

存分にお楽しみください。

| イベントタグ

今後のイベントはございません。